見出し画像

Pixel 7aのケースについて

皆さんこんにちは~♪気が付いたらPixel 7aを注文してしまい、若干放心状態に陥ったようちゃんです(笑)。いやいや、恐ろしいですね(笑)

さて、前回はPixel 7aを誤って(笑)購入してしまったのですが、購入してしまったのは仕方ないので、早速ケースを購入することにしました。

もちろん、今回のおまけにケースがついてくることは知っているのですが、それよりもようちゃんが愛用しているケースがあるので、それが販売されていれば購入しようと思っていたのです。

ようちゃんの好きなケースといえば・・・・


そう、サイタテですね。


いや、ちがう、ライノシールドですね。

ようちゃんはGoogleのスマホを使い始めてからこのライノシールドの製品がお気に入りでいつも購入しています。

ライノシールド。名前がかっこいい(笑)。めっちゃ強そうっ!!

ということで、Pixel 7aを購入と同時にポチっておきました。台湾から直接発送されるので、多少時間はかかりますがまったり待ちましょう(笑)

5000円以上購入すると送料が無料になるのでいつもケースとフィルムセットで購入しています。

いつもはPixel本体が届くのに2週間ぐらいかかっていましたが、今回は申し込みが早かったためか来週初めには届く予定となっていました。というか、もう出荷されていた(笑)。

ということで、ケースの方が後に届きそう・・・。でも、このブログを書いている時点でもう出荷通知は届いていました(笑)。早いっ!!

あと、ライノシールドさんのおすすめの所としてはオリジナルのケースを作れるというところですね。

ケースにいろんなアーティストの作品が書かれており、それを注文できちゃうのです。また、自分でも写真などをアップしてそれをケースに印刷できてしまうという、画期的なシステム(´・∀・`)ニヤ

ようちゃんのあんな画像やこんな画像も印刷できちゃうのですよ~♪(持ち運ぶ勇気はありません)


因みに通常のケースから追加で1000円もかからないので結構おすすめのサービスです。ようちゃんは利用したことはありませんが・・・(´・∀・`)ニヤ


ということで、今からワクワクしております。早く届いてほしい(*´益`*)ニタァ


結論:新しいガジェットはイイネ♪d('∀'o)(byようちゃん)





サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)