見出し画像

最近の購入品

だいたい書けてたのに、変なとこ押して消してしまいました…ショック…。

気を取り直して書き直します。

どちらにしても、ゆるい購入品レビューです。

左のUMBERのお財布はGarland of Dewの店舗で買いました。なんと1,500円!ちょっと破格ではないでしょうか?

もともと3,000円くらいだったのが安くなってた。でも、3,000円でも高く感じないくらいのクオリティです。小銭入れはマチつきだし、縫製もきっちりしてるしね。

ブルーとグレーのくすみカラーでかわいい。

ネットでも買えます。

ネイルはuka。12/0と4/0は今回買いました。ベースコートなので薄づきですぐ乾く!個人的には二度塗りくらいが透け感があって好きです。

私、手の色黄味が強いし、浅黒いのですが、ブルーグレー系の色でも、この透け感のおかげでそこまで違和感ないかなと。

画像1

写真の背景はこちらで購入。

昔、noteで話題になってた気がする。

ADDICTIONのはスーパームーンという色です。

ラメなんだけど、派手すぎずで好きです。ホログラムっていうんですかね?虹色みたいのは入ってなくて、大人っぽい指先にしてくれそう。

感染症の問題が起こってからというもの、出かけるのも気を使う状況が続いていますが、だからこそ買い物の楽しさを改めて感じています。

好きなモノを選ぶこと、大事にすることって、パワーをくれる気がしますね。

ということで、今回もはぴびのおしゃべりにお付き合いいただき、ありがとうございました!


@hapibi_nileでTwitterもやってまーす;) フォローしていただけると泣いて喜びます! Twitter: https://mobile.twitter.com/hapibi_nile