見出し画像

【奈良のツーリングごはん】天理街道 中華食堂チャオチャオ

奈良市から天理市へと続く天理街道(国道169号線)にある中華料理屋さん。

天理大学の学生御用達だからなのか、とにかく盛りがいい。頼み過ぎには十分注意されたし。

人気店なのでいつも混み合っているが、店内は広くて回転も良いので割とすぐに着席できる。

もちろん味も確かなので、スタミナをチャージしたいときにはぜひ。

ふわふわ玉子のエビチリ丼 おすすめです
皿うどん パーティーで使う大皿かな?
頼みすぎにはくれぐれも注意

もし参考になりましたらサポートをお願いします!いただいたサポートはXJRの燃料費に充て、さらにライディングテクニックの研鑽に励んで、また情報をフィードバックしていきます!