ブラックサバイバル:そーきさんのインテリヒョヌチャレンジを紹介


インテリヒョヌの過去の活躍はこちら。

~~ ここまでのあらすじ ~~

 JP以外のキャラクターのハッキング開始率は20%――
 インテリヒョヌはこれを3連続で引き当て、禁止区域解放に成功する。
 だが――

 システムコードを作ろうとして、2連続で携帯電話を生み出した。
 おめでとうございます、元気な携帯電話ですよ。


~~ その後の経過 ~~


以上です。お疲れ様でした。


■■■ 登場人物 ■■■

◇そーき「うちのヒョヌはインテリなんだ」
 普段はアイソル使い。罠狂い。
 ハッキングに失敗すると罠を作り始める。しぶとい。

◇もへじ「もう殴れよ」
 JP使い。その熟練度あるならもう殴れよ。

◇山元(もももと)「いく」
 バニス屋。暇だったので通話に来た。

◇しば(群瀬)「やってる?」
 アドリアナ屋。暇だったので通話に来た。

◇なちょめ \ 解 放 /
 通りすがりのイラストレーター。
 通話勢を範囲攻撃。



おしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?