見出し画像

ブラサバ日記-ヒョヌくんパソコンをいじる編1-

今日も元気にルミア島で死んでいるそーきです。ヒョヌくんのスキン買っちゃいました。最近フォロワーさんたちで突発非公開試合をしたのですがその際、ヒョヌ縛り-最強のゴリラは誰だ!?ゴリラ頂上決戦!-が行われまして。みんな初期ヒョヌかー、スキンほしかったし(JPのほしいスキン高いし)スキン買うかーということで買っちゃいました。とってもかわいいヒョヌくん。私の中でヒョヌくんヒロイン説が大々的に推されている。

さて今日の日記はタイトル通り。ヒョヌくんパソコンをいじる編その1。なお続くかは未定。

JPのお得意技、ハッキングありますよね。最近JPを使い始めてそこそこの勝率を上げてきたのですが、JP以外がハッキングするとそんなに成功しないらしく。曰く何も起こらなかったり、パソコンが壊れたり、メイジに殺されたり…。

聞いただけなので実際にどうなるかこの目で確かめよう!でもいつも使ってるナタポン、アイソル(今日も勝てなくてiPhoneを投げたくなった)だとつまらないし、せっかくスキンを買ったヒョヌでやってみよう!ということでヒョヌくんパソコンいじる編。

とりあえずいつも通り素材を集めてハッキングじゃー!と探知を引っ提げて星4制限の一般対戦へ…

うんばばうほほ???

実はこのハッキングが始まる前に2回ほど挑戦したのですが何も起こらず禁止区域からしぶしぶ退散、適当なところでハッキングするか~ということで灯台ではじめたらなんかハッキングできてんだけど????

試合は残念ながら残り1秒でジャッキーに102ダメージを2回食らって死にました。おしい!

気を取り直して2回戦いこう!

ヒョヌくんパソコンを壊すの巻。

まず残ってるメンバーが結構いて死にそうやばい!とか思いながら病院にきてハッキングしたらこれ。手持ちの道具みてみろ、何もないぞ。とりあえずハッキングだハッキングというノリでやりました。このあと無事に死にました。

気を取り直しての3戦目。

ヒョヌくんもしかしてパソコン得意だったりしない???????????

禁止区域だと何も起こらなかったから学校に移動して(万年筆足りなかったのもある)ハッキング。あっれなんかハッキングできてる?なおこのあとすぐにフィオラに見つかって死にました。

この後の試合はまずJPとかち合ってパソコン取られる、万年筆が足りなくてパソコン作れない、パソコン作れたけど朝でオワタ、ということがありましたが割愛。

ヒョヌくんがハッキングを成功させて参加者をヒョヌ!?なんでハッキングで勝ってるの!?と思わせられるようにしたい。

なるべくならJPと被ってるといいかなあ…ほらハッキング成功したらみんな研究所いくし、間違ってJP殴ってくれないかなって…無理だな。素材かち合うしそもそもこっちが素材集めてるってバレたら万年筆回収されたり銃JPで襲い掛かってくるわ…(何戦かあった)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?