見出し画像

エンジニア・デザイナー・学生必見!麻布十番のイベントスペースを無料でお貸しします♪

こんにちは!Retty広報の遠藤です。暑い日が続いていますが、みなさん体調にお変わりありませんか?
暑い日が続いていますが、みなさん体調にお変わりありませんか?

Retty×PayPayの「PayPayランチ」キャンペーンもまだまだ実施中ですので、ぜひこの機会を使ってお得に!スタミナをつけてくださいね。(下は参考記事です!)

Retty、イベントスペースを貸し出します!

さて本題なのですが、Rettyのオフィスは主に
・執務室(社員のデスクがあるところ)
・カフェスペース(会社受付&ソファや長机など自由に仕事できるエリア)


・イベントスペース(がらんどう。都心なのに緑が見えて最高!)

3つのエリアに分かれているのが特徴です。

ちなみに、カフェスペースとイベントスペースはパーテーションを開けることで一体化もできちゃいます(ここ重要)。

立地(麻布十番)も設備も揃っているのに、Retty社員だけで独占するのはなんかもったいない…。せっかくだからニーズがあれば是非使っていただきたいな…。

と、そんな思いでこの度、カフェスペースとイベントスペースを無料でお貸しできるようにいたしました!!!無料!!!拍手!!

エンジニア・デザイナー・学生イベントに!

現在想定しているケースは、エンジニアやデザイナー、ベンチャーに興味がある学生さんなどにイベントや勉強会用として、会場と設備をご提供することです。

これまでも自社で同じ趣旨のイベントをやってきたのですが、今度はそのスキームを外部の方主催のイベントにも開放し、ぜひ活用していただきたいと考えています。

【詳細】
-原則、利用日は平日に限る
- 収容人数は60−70人
- 設備:無料、Wi-Fi、プロジェクター、マイク、椅子、机等の無料貸し出し、ケータリングの紹介可能
-申込:Googleフォームより受付

※収容人数内のイベントであっても、趣旨によってはご希望に添えないこともあります。あらかじめご承知おきください。

ちなみに過去には、Google I/O 2019の共有会やスマホアプリ開発もくもく会(誰でも参加可能!)や、会社を超えてプロジェクトマネージャーが赤裸々に語り合うToC PM Nightなんかを開催しています。


(ちなみにPM Nightは大反響すぎて第3回目が予定されています!今回は別の会場での開催ですが、まだまだ募集中です↓)

最後に…イベント使用時の様子ギャラリー

(イベントスペースを使ったワークショップ!)

(椅子を横並びに設置して講義形式にすることも可能です☆)

(カフェスペースを使って最後は親睦会も!)

いかがでしょうか。エンジニア・デザイナー・学生の方でイベント会場をお探しの方、ぜひご検討くださいね。Rettyとしても、新たな知見やつながりを発見できたら嬉しいです!

申込フォームはこちらからです。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ありがとうございます!私もスキです❤️
9
Rettyの公式noteです。私たちは「食を通じて世界中の人々をHappyに」のミッションを掲げています。 サービスのこと、メンバーのこと、みんなのナレッジをアウトプットして、世の中のサービスが良くなっていくようなコンテンツを発信していきます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。