見出し画像

2023年新卒エンジニア絶賛募集中!

こんにちは!Rettyでエンジニア採用を担当している小花です。

「Rettyって新卒エンジニア採用やっていますか?」「サマーインターンやっていますか?」「会社説明会やっていますか?」と聞かれることが最近多いのですが、声を大・大・大にして言わせてください。

「すべてやっています!絶賛募集中です!!」

ということで、新卒向けのイベントや選考情報、Rettyに関する情報をこちらにまとめましたので是非ご覧いただき、ご応募ください。

★2023年新卒募集

★2023年新卒向けサマーインターン

★ランチ座談会(Retty1年目エンジニア参加)

★Rettyテックイベント

★Retty会社紹介

★Retty Tech Blog

★Retty 公式 note


もしRettyに興味あるけどイベントは日程が合わないし、応募はまだ悩むな〜という方はお気軽にrecruit@retty.meまでご連絡ください。(題名に新卒エンジニア採用とご記入いただくのをお忘れなく。note見ました〜と書いていただけるとスムーズです!)私のtwitterにDM送っていただくかたちでもOKです。

1人でも多くの学生の皆様にお会いできることを楽しみにしています。