初投稿。

初投稿です。
よろしくお願いします!

なんかセンスのある書き出ししたいと思って考えた結果、リアルに5周くらい回って諦めてこの書き出しになった笑

初めてやし、まあいいか笑

とりあえず自己紹介しときます!

〜自己紹介〜
●職業
・国立大学の大学院生(真面目な話もしたい)
●好きなこと
・運動(わりと得意な気がしてる)
・お笑い観る(M1楽しみやなあ)
●始めた理由
・思ってることとか1日の振り返りとか文章に
することで整理したいしどうせなら誰かに読んでもらおうと思ったから。
・エピソードトーク増やしたい笑


まあこんな感じにしとこ。
1日の振り返りから真面目な話までいろいろと幅広く書いていきたいと思ってます。

文章まだ下手くそすぎやけど、書いてるうちに上手くなるの信じて書き続けよう!笑
成長をお届けします!🤣

ではまた✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?