見出し画像

君の想いと物語

時が経つのは早いもので、noteを開いて、早二週間が経ちました。

この二週間の間、いろんな人のnoteを読ませていただきましたが、

僕に想いがあるように、全ての人に、いろんな想いがあることを、

そしてまた、その想いが込められた、いろんな物語があることを、

僕はここで、あらためて、言葉を通して感じることが出来ました。

もちろん、言葉だけではなく、絵や歌や写真や動画も全て含めて。

その想いは、十人十色で千差万別、人それぞれでいろいろですが、

いろんな想いがあるからこそ、この世界は色鮮やかであることを、

僕はやっぱり感じるし、いろんな人から良い刺激を受けています。

そんな僕の物語は、この歳にして、ワクワクドキドキの連続ですが、

そんな君の物語にも、さらに素敵な出来事が、たくさん訪れますように^_^


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,544件

もしもサポートしていただければ、そのお金は、ブックカフェをオープンするための開業資金として、大切に使わせていただきます。