見出し画像

ReikoのRetreat.へようこそ   

はじめまして、岡山県倉敷市でRetreat.(リトリート)というリラクゼーションサロンをしています。Reikoです。

セラピスト歴10年ほど。
お店では、ボッダー式リンパドレナージと、オーストラリアの手技療法リメディアルセラピー、もみほぐし、あとはオラクルカード占いを少ししています。

趣味で硬式テニスをしています。
テニス歴は、高校の部活で初めてラケットを握り、それから3年やっては3年休むの繰り返しなので、ほぼ3年ですねw
心の中では、まずは地域の大会で、それから全国で戦うようになるぞ~!と密かに思っています。思うのは自由ですから、そっとしておいてくださいw

このnoteでは、本格的に占いをやっていくための勉強をしていこうと思います。基本的なところからです。
たまたま見つけて読んでくださったそこのお方!何かお気づきのことがありましたら、ご指導くださいませませ。







よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは今後の活動のために大切に使わせていただきます! ありがとうございます!!