見出し画像

【ファッション好きのひとりごとコラム】ショーが開催される場所の空気感は、ランウェイ、そのスタイルに色濃く反映されている!さぁファッションウィークという旅へ出かけましょ♡

フィジカルでのショー開催が徐々に戻りつつある中、

あらためて

ショーが開催される場所の空気感は、ランウェイ、そのスタイルに色濃く反映されている。

と、思うんです!!!


ということで、久しぶりの「ファッション好きのひとりごとコラム」は

ランウェイ会場の空気感、発表されるファッションと、会場から醸し出されるその世界観の旅へと出かけたいと思います。

https://retoys.net/208340/


こちらでいただいたサポートはRETOY'Sで"ファッション愛"たっぷりな企画に使わせていただきます。