見出し画像

『すべてをあなたに』(Saving All My Love for You)

ビンテージエレクトーンD-700による演奏。今回はシャッフルのリズムに乗せて、「クセ強め」アレンジになっておりますw

ホイットニーヒューストンのデビューアルバム「そよ風の贈りもの」の収録曲として有名ですが、カバー曲だったというのは知りませんでした。
子供の頃、このアルバムをCDレンタルで借りてテープにダビングして聴いてました。
当時、力強いハイトーンで歌い上げるホイットニーの若々しくソウルフルな歌声は衝撃的で、大好きなアルバムの1枚でした。寝る前に枕元にラジカセ置いて聴いてましたが、よくこんなハイテンションの歌を聴きながら寝れたもんだと思いますw

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?