見出し画像

初めての投稿 巡り巡ってnoteへ


ブログ面倒、インスタちょっと違う、でnoteにやって来ました。

今日から3月、やっと通常の仕事に戻れそうです。 コロナの影響は2月が1番厳しかった。。シフト減らされほとんど仕事なし。でも暇になったお陰で後回しにしていた事を片付ける事が出来ました。

まずwindows7のサポートが切れていたので NECのモバイルノートを購入。1kg切る軽さで値段も10万以下に値切った! 気に入りました♡

そしてAUさよなら〜 楽天モバイルに乗り換え OPPOのスマホを購入しました。これでずっと通信費無料になります。地下などでは繋がりませんが地上に出れば良いという緩い使い方なので問題ありません。

あとはテニスラケットですが、全豪オープンの大坂なおみを見ていたらヨネックスが欲しくなってしまいました。調べると3月下旬に新しいのが出るようなので それまで我慢します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?