見出し画像

MacBookAir 購入

なんと、なんとついにMacBookAir購入しました。

思い続けて半年ほど・・・

ただクリエイティブなこともしていない、仕事で使うワケでもない・・・

単純に欲しいというミーハー心です・・・

高い買い物だし欲しいだけでは簡単に買えないということで自分なりにどうやって使うか考えに考えた結果

・ここ1年程やっている動画編集

・なかなか進まない韓国語勉強&簿記勉強(これはやらないと仕事に差し支えが・・・)

・画像、動画の管理

これらを踏まえて買うことを決心しました!!

画像1

本当はPCデスク欲しいけどMacBookAir買ってしまったのでドレッサーで我慢です!!ただ狭い・・本当に狭い・・

机と椅子(スツール)がPC触る高さじゃない・・・

我慢しながら買ったMacBookAirライフを楽しみたいです。

クリエイターでもなく仕事でも使わない方はどのようにMacBook使用しているか教えて欲しいです(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?