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【告知】NRF2022振返り Online Event 開催

パートナー会社である、ジップライン社 が、NRF 2020 に お越しになれなかった方々へ、Online Event を 開催します。
* 全プログラムは、英語での配信となります。予め ご了承ください。

Online Event について。

  開催時間: 米国太平洋標準時 2月3日木曜日 午前 9時- 午後 12時

主な プログラム内容:  
 ・ lululemon との 生配信 質疑応答 
 ・ Retail Tech 企業 の 5つの事例紹介
 ・ バーチャル ネットワーキング

気になる方 & 日本は夜中だけれど、アメリカ市場の話を生で聴いてみたい!という方。
ご参加されても良いのかもしれません。

▼ 下のバナーをクリックする / ココ から 登録が可能です。

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プログラムの概要 (オフィシャルHPより)は、以下の通りです。

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RetailNext は 本イベントのパートナーとして参加します。
プログラム概要の中央に、黄色の枠と⭐のついている、
Head of Global Field Sales Greg Porlier
Retail Tech 企業の事例の際に、お話させて頂く予定です。

主催者 ジップライン社 について。

2021年 3月 に 豊田通商が、日本市場での戦略業務提携を発表しています。
ジップライン社は、ドローン物流サービスに欠かせない、ドローン機体開発・製造、ソフトウェア開発、ドローン物流オペレーションなどを、事業とするシリコンバレー企業のひとつです。

ー 番外編として ー

NRF2022 振返りが、これからも日本市場で進むと思います。
こんな時でも、日本市場で活躍される皆さまのNYCまで視察に行かれた方々の考察は、これからの日本小売市場の発展に大きく寄与していくのだと、小売業界を盛り上げていきたいと思う立場としては、強く信じています。

22年小売り新潮流、D2Cの次はメタバース内「D2A」?【NRF 2022】(日経 XTREND - 2022年1月31日)
著者: 伴 大二郎 氏
ヤプリ エグゼクティブスペシャリスト/db-lab 代表CEO/顧客時間 プロジェクトマネージャー
*有料記事ではありますが、是非お読みいただきたい記事です。
▼ 米小売業界はセルフレジの進化、仮想通貨決済、ドローン配送などイノベーション実装も【NRF2022】(BeautyTech.jp)
著者 : 田原 美穂 氏
NY在住サステナビリティコンサルタント / クロスボーダーマーケター / ライター

RetailNext も 2008年から連続で、NRF出展をしようと全ての準備を整えていただけに、今回の直前の出店取りやめは、とても つらい決断でした。
2023年 1月は、お客さま、パート―企業、RetailNext 従業員が、一堂に集い、実り多い出会いの場と出来るように願っています。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

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 その他      :info_jp@retailnext.net

執筆: Hiroko T 広報・マーケティング