見出し画像

息子ファースト

皆様、おはようございます☀️

RESTO KOBEの川原です☺️


息子の上靴を忘れて

保育園と自宅を2往復してきました笑


1日中靴下だけだと、

いくら保育園といえども

寒いわなあ〜笑


都民ファーストならぬ、

息子ファーストです笑


でも本当、

親ってそういうものですよね

子供が成長するにつれて、

どんどん自分も学ぶことが多くなってきている。


若いうちから

子供がいる、家族がいる人って

強いよなあと感じます。


さて、今日も

家族のために頑張ろう




読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍