見出し画像

プラグパワーPLUG

皆様おはよう御座います☀️

川原です!

本日はお休みをいただいております。

先日、高校時代の友人から
アメリカ株なにがおすすめ?
と連絡が来ました!

迷わず
プラグパワー、PLUG
をお勧めしました笑

僕の記憶上だと、
Amazonとかホームデポとかの倉庫内の、
フォークリフトたちは
プラグパワー製の水素燃料電池を使っていて
非常に環境にも良いということだったはず!笑

株価も直近大きく上げたり下げたり、
おもしろい動きをしています。

来月決算発表もあります。

仕込み場
、、、かも?笑😭

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

それでは。また👋

読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍