見出し画像

11/20 - デイトレ結果 -10,150円

みなさま、こんにちは。

今日は娘の1歳の誕生日だったので、
特に何もしないように考えておりましたが、

日経レバをちょっとだけしようと思って
朝新規買付してから少し放置をしていましたら、
そのままあれよあれよと損失が大きくなっておりました。

気づいたころには11,000円ほど含み損があったので、
やむなく損切りしました~😢


結果はこちらです(´;ω;`)ウッ…




これで3連敗、、、、、

その後1,600円だけ取り戻しましたが、
微々たるもの、、、

いつになったら勝てるのやら

明日は気合入れて朝いちから
やってやります。


皆様応援よろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍