見出し画像

寒すぎやろ!!

皆様、おはようございます☀️

RESTO KOBEの川原です☺️


いくらなんでも

いきなり寒くなりすぎじゃないですか笑?😭


昨日は朝から半袖でチャリ乗って電車乗って

お店行きましたけど、

帰り死ぬほど寒かったw


しかも半袖の人なんて

どこにもいなかった笑


恥ずかしかったわあ〜〜〜


この急激な気候変化、

本当気持ち悪い感じしますよね〜


日本や世界の環境問題は

大丈夫なんだろうか。


それにしても、

以前は私もやっておりましたが、

携帯ゲームを長時間している人、

本当に時間もったいない。


その方の趣味だと思うので、

個人的なあれですが、

もっといろんなことに時間を使った方が良い。


それは思う。


電車の中にたっくさんいるから、

見てて感じます。


時間を有効に使いましょう。


それでは!

読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍