結婚式に行ってきました

皆様、おはようございます☀️

そしてお久しぶりです☺️


昨日は高校からの友人の結婚式がありました☺️

幸せそうな彼を見て、

本当に素敵なパートナーの方と結婚して良かったなあ〜と

嬉しくて感動しました


8年ぶりくらいに会えた友人もいて、

本当に嬉しかった

久しぶりに仲間に会えて、

本当に楽しかった

そしてこれからも頑張ろうと思わせてもらいました


みんなから「ブログ見てたんやぞ!今全く更新ないな!」と

言われたので、たまには

これからも更新していきますね笑😭



一人で戦うのももちろん必要ですが、

仲間がいれば最強、

そう思いました。


これからも宜しくお願いしますね。


そしてT君、結婚おめでとう

これからも幸せな家庭を築いていってください☺️

これからも宜しくお願いします🙇‍♂️


読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍