見出し画像

今年の汚れ、今年のうちに ~リールを綺麗に~

年末年始、プロマジシャンたちはいろんなところで
マジックをしていることと思います。
(まだまだそうなれない、僕が情けないのですが・・)

さて、そういった中で、いろんな道具を酷使し
そのメンテナンスの時間が取れない、なんてことも
決して珍しくはないですね。

そういったことを考えて
最初から複数セット買っておき、順繰りに使うという
実戦的な方もいます。

僕も、コンテンツの中で言っていますが
常に現場には複数のリールを持っていき、何か不具合あったら
すぐに取り換える、という事しますし
複数あれば、メンテの時間が無くても、とりあえず何とか
急場はしのげるというのはあります。

さて、では時間ができて
メンテをするとして、どうしましょうか?ってことですね。
今回はITRを改造した人が意識しておくべき部分を
解説しておきましょう。

以前同様、内容の関係上一般の方が読まないように
ハードルは仕掛けておきたいと思います。

ここから先は

951字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?