ハロウィンカボチャ、作ったよー!

画像1 個性的な顔が出揃いました!では、作成風景をどうぞ。
画像2 まあ、やっぱり下書きはいるよねー。
画像3 で、中からタネを引きずり出します(笑)
画像4 で、ベタベタ触っていると下書きが消えちゃうのでもう一度描いたりなんかしてー。
画像5 やっと包丁を入れます!今年は5つ作るぜー。
画像6 小学校6年生のえはなの”え”は、今年は自分でチャレンジするってさ。
画像7 頑張れ!
画像8 で、お父ちゃんも、こっちはこっちで引き続き頑張ります!
画像9 ちょっとずつ包丁を入れて…。しっかりくり抜いて…。
画像10 できたー!
画像11 次は、えはなの”は”。小2です。相変わらずこのほっぺたがたまらないぜ!
画像12 一所懸命、中身をひっかきだしております!
画像13 えはなの”は”は中身出し中。お父ちゃんは2つ目作り中。
画像14 頑張れー。
画像15 「お父ちゃん、どんなのできるのー?」って。
画像16 最後は、幸が薄そうなこんな顔でしたー(笑)。結局、包丁入れはやっぱり小学生には難しくって、全編お父ちゃんが頑張りました。えはな達にはデザインを頑張ってもらいました!ちなみに、すぐに腐ってきちゃうから、表面を一度ハイターで拭くと少しだけ日持ちするだそうですよー。31日までもってほしいなー。以上現場からレポートでした(笑)

気が向いたらサポートいただけると泣いて喜びます!読書会用の本代か手作りおやつの材料代にさせていただきます!あと、サポート頂く度に、ペイフォワードで私も次の方へサポートいたします!