見出し画像

【デリバリーFC加盟店募集開始】業界最大手「ご近所キッチン」に新ブランド誕生!『東京油そば専門店 江戸川橋亭』が11月10日よりFC加盟店募集を開始!

ご近所キッチン

~イートイン×デリバリーの運営で店舗売り上げ最大化~


グロブリッジの運営するデリバリープラットフォームサービス「ご近所キッチン」では、2022年11月10日(木)12:00より、公式HPにてデリバリーブランド「東京油そば専門店 江戸川橋亭」のFC加盟店募集を開始致します。

▼公式HP
http://www.globridge.co.jp/delivery/

このたびリリースいたします「東京油そば専門店 江戸川橋亭」は、オンラインデリバリー専用に開発された油そばブランドです。定番の油そばはもちろん、『極みガリバタまぜそば』『四川風辛うま油そば』など商品ラインナップも豊富に取り揃えております。出店に際してイートイン店舗の業態は問いませんので、お気軽にお問合せください。

▼「東京油そば専門店 江戸川橋亭」お問合せフォーム
http://www.globridge.co.jp/delivery/
▼FC加盟担当
株式会社Globridge  デリバリー事業本部  平石(ひらいし)
TEL: 090-3517-2746(直通) Mail: agetate@globridge.co.jp

「東京油そば専門店 江戸川橋亭」開発担当より

「東京油そば専門店 江戸川橋亭」開発担当
株式会社Globridge 業態開発部 
関口肇 (せきぐち はじめ)

中食をたのしむお客様にとって「ラーメン」は匂いや汁の処理などに懸念点があるのではないかという仮説から「汁なしラーメン」のほうが需要があると考え、「油そば」業態の開発に着手しました。店舗のページを見に来てくれたお客様の多様なニーズに応えられるよう、基本となるシンプルな具材のものからジャンクさを感じられるラインナップまで幅広くご用意いたしました。
直営店で今年3月から実施してきた6ヶ月間のトライアル販売の中でページのアップデートを重ね、目標としてきた月商150万円(最高月商200万円)を達成したため今回のリリースへと至りました。
FC加盟店舗様の既存の設備で負荷なく運営できるよう、商品メイク自体はシンプルなルールに組み立てています。届いた時の見栄えも重要なので、目で見ても美味しく感じていただけるように盛り付けの位置などにもこだわっています。

「ご近所キッチン」について
グロブリッジは、東京都内を中心に展開しているイートイン店舗運営の他、急成長するデリバリー業界のトップランナーとして、レストラン品質の商品をご自宅にお届けする「レストランデリバリー」を理念に掲げ、デリバリーブランドをプロデュース・展開する「ご近所キッチン」サービスを展開しております。「ご近所キッチン」は全国最大級の唐揚げチェーン「東京からあげ専門店あげたて」を筆頭に、今回の「東京油そば専門店 江戸川橋亭」など続々と新ブランドをリリースしています。

「ご近所キッチン」のデリバリーブランドは、マーケット調査のもと業態を選定し、デリバリーでの展開に向けて商品を開発しております。そのため、イートインの営業に上乗せしても負担の少ない簡易オペレーションでのパッケージ化が実現しています。また、お客様のもとに届く『30分後』に一番美味しい状態になるよう研究開発を重ねているため、リピート率も高水準をキープすることができます。

新店のオープン時には、開業専門のチームが直接店舗に行きサポート、その後も専属のSV(スーパーバイザー)が各店に配属されるため、デリバリー運営でトラブルが起こっても一緒に解決していきます。

飲食店は商品開発や集客に頭を悩ませることなく日々の運営に集中して取り組める仕組みで、飲食店の店外売上として貢献しており、累計拠点数は全国 1,500店舗を突破しいたしました。

「デリバリーとイートインを組み合わせた経営に興味がある」「ゴーストレストランで売り上げをアップさせたい」「デリバリーは一度チャレンジしたが撤退してしまった」という飲食店オーナー様、ぜひ一度お問い合せください。
▼「東京油そば専門店 江戸川橋亭」お問合せフォーム
http://www.globridge.co.jp/delivery/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!