見出し画像

8日目筋肉に目覚める

今日は昨日の登山の疲れを夕方まで動かずに疲労回復に努めて夕方から地元のお笑いライブに行ってきました。

バスを乗り継ぐのが面倒なのと運動がしたくなったので伊達バイクという仙台市のシェア自転車1時間165円を借りて戦災復興記念館へ

地元の全くテレビに出てない芸人さんのライブを少人数のお客さんで見るのに最近ハマってるのですが今日は初めてちゃんと時間前に着きました。

会場前は芸人さんが準備をしてたり普通にお客さんとお話ししてたりすごくアットホームな雰囲気でした。

自分は誰とも離さず喉を潤して会場へ。


決してレベルは高くないし音響や照明もお金はかかってませんが楽しいLIVEでした。

利府では3代目がLIVEをしてたらしいのですが多分ちょうど同じ盛り上がりでした。

帰りも伊達バイクに乗っていい運動にもなりました。

今度から楽天にもこれで行こう。仙台市内にポートがたくさんあるので乗り捨てもできます。

今日の業務日報
①アドセンス10円
②タケニスズメTV観覧
③ブログ執筆 水玉れっぷう隊ケンのパチンコ愛について

明日のタスク
①シャトレーゼでお買い物
②ラーメン食べに行く

この記事が参加している募集

#この街がすき

44,153件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?