見出し画像

【新商品入荷してます♡】


どーも、私です。



トップ画にも貼りました、こちら。

画像11

お客様が周年記念に、、、とくれたのです(涙)


酒カスの私に、仕事全く関係ないところがシュールすぎて大好きです!♡爆

画像12

ライトつけないと、ほんとにスナックの終わりっぽいですよね。笑

場末のスナック感wwww


画像13

スナック割と好きな私です。

あのなんかさ、こじんまりした感じが良いよね。いつかこんなスナックをやってみたいです。(切実)


家飲みが増えたので、スナック感が出て楽しい家飲みに使わせて頂いています♡






そんな今日さ、26℃の夏日でしたね。(暑さくるの早すぎ)

私は桜は全く見に行けてないけれど、春満喫していますか?


画像14

先日、姉の住む家の庭の桜が!

これは4年前に姪っ子が産まれた際に姉が植えた記念樹であります。

私はその札を手作りしたのを覚えています。(今では跡形もなくカッサカサww)

※過去インスタより抜粋↓

画像15

画像16

長い年月かけて人も育つけど、桜の木もここまで育ち感動です。


そんな最近は気温の変化も激しいし、急激に紫外線も強くなっています!(これマジ重要)


体調やお肌のケア、管理にも充分にお気をつけて下さいね♡




そんな今日は、新商品のお知らせを少し。

【スキンピールバー】

画像1

最近、サロンにご来店のお客様は既に3月上旬から販売をしているのでご存知の方も多いと思います。

正直、めっっっっちゃ売れてます、ハイ。


超人気商品であります。


まぁ、用はピーリング石鹸ですね。

「ピーリング」という言葉に馴染みのある方もいればない方もいると思います。

ピーリング一つとっても色んな種類があります。

角質ケアとは、不要になった表面の角層細胞の剥離を人工的に促すものであります。

どんな種類が豊富かは割愛しますが、クリニックでも多く使われる「酸」と、洗顔料などに配合される「酵素」、物理的な刺激で剥がして落とす「スクラブ」などがあるんです。



実は前々から、肌のゴワつきやザラつきをケアするホームケア商品が欲しい!と沢山のお客様に言われていたんです。

サロンでもオプションでダイヤモンドピーリングもあるし、プレミアムフェイシャルのコースにはピーリングよりも少しマイルドなスクライバーオプションも付いてきたりと施術では出来たんですがホームケア商品は無かったんですね。

パックや洗顔、スクラブ商品など、お客様が簡単に続けられてコスパも良く使い勝手の良い物を、と考えていました。

そんな中で、誰もがデイリーに使っている「洗顔」が1番楽かなぁと思って販売に至ったまでです。


こちらはクリニックや美容皮膚科、形成外科などでも販売されている物です。

ですので、サロンでも簡単なカウンセリングをして対面販売のみとなる商品となります。


値段の振り幅は種類によってそれぞれですが、ピーリング初心者さんにはとても使いやすい金額で「安い!」と良く驚かれます。

肌がゴワついたり、ザラつく原因には環境要因やスキンケア要因など色んな理由で角質は厚くなります。

角質が厚くなる事で肌トラブルにも繋がるし、肌がくすんで見えたり、年々歳を重ねるにつれてターンオーバー(肌の角質の剥離周期)も確実に遅くなります。


気になる方はサロンで是非ご相談下さいませ♡




今日はYouTubeを久しぶりに2本アップした私です。笑

編集とか大好きだからサクサクっとやってしまう私ですwwww

楽しんで見てるー!とお客様から言われて恥ずかしい限りではありますがwwww

誰得YouTubeも良かったらそちらもどうぞ。(仕事全く関係ないプライベート感満載YouTube)



暖かくなってきてお出かけもしたい所ですが、自分なりに楽しみを見つけて楽しい春を過ごしましょう♡


画像2

最近料理教室で習った「食べるドレッシング」にもハマっています♡

画像3

相変わらず、大好きな料理とたまのお出かけでストレスを発散しております私です。



そういえば、最近サロンでは「セルフ決済」システムを導入しました!♡


こんな時代ですし、なるべく出来る事での対策は常にアップデートしております。

来店時にまた是非見てみて下さい♡





最後に、最近のお客様からの差し入れ紹介です♡


いつも本当にありがとうございます♡(タイムラグありすぎてすみません、、、)


画像4

久しぶりぶりぶりのお客様から♡

双子育児のお話本当に頭が上がりません!また未知の話を沢山聞かせて下さいね(笑)♡

またゆっくりしにご来店をお待ちしております♡



画像5

毎年この時期になると必ず自家栽培の菜の花を頂くお客様から♡

毎年いつもありがとうございます!♡

菜の花、本当に大好きで嬉しいです♡今年は天ぷらにして頂きました(最高)

また来月もよろしくお願いします♡



画像6

いつも美味しいものと情報をありがとうございます♡

お初のティー頂きました♡

無印にこんなお茶あるんですねぇ〜♡甘くない所をいつもチョイスされてる所は流石ですね!♡

また来月もよろしくお願いします♡



画像7

いつもありがとうございます!♡

私の大好物すぎる「チョコまみれ」さんにニヤニヤが止まりませんwwww

チョイスが嬉しすぎました!

皆さま、このカントリーマァムのチョコがけ食べた事ありますか?めちゃウマです♡

また来月もよろしくお願いします♡



画像8

画像9

いつもありがとうございます!♡

自家製ほうれん草と最近のオススメだというシュークリーム!

このシュークリーム、新食感でびびりました!ほうれん草大好物なので嬉しかったです!♡

また来月もよろしくお願いします♡



画像10

いつもありがとうございます♡

全てのチョイスが流石、酒呑みさんチョイスで最高でした(笑)

飲んでみたかった2種だったので嬉しすぎました!期待以上なら旨さでした♡

このナッツは旦那と取り合いになりながら食べ尽くしましたwwww

また来月もよろしくお願いします♡



そんな今月もあと僅かで終わりますね。

4月からもまたよろしくお願いします♡






完全プライベート情報のYouTube始めました
(良かったらこちらからチャンネル登録よろしくね)
https://www.youtube.com/channel/UC4nzE9_ppGCX2xXS8G75PeA


HP: https://restr.crayonsite.com

Instagram : http://instagram.com/kakuregasalonrest

過去blog: http://s.ameblo.jp/peace11061106/

チャンネル名:【Restチャンネル 】on stand.fm
(ゆる〜く美容についてなどラジオ配信もしてます。)


Restチャンネル



●SUZURIでオリジナルグッズ販売してます。(SUZURIアプリインストール後、アカウント restttttで検索)



●BASEではサロンで販売中の商品や化粧品の販売をしています。(BASEアプリインストール後、アカウント kakuregasalonrestで検索)


https://preview.app.goo.gl/gsfr3.app.goo.gl/SVq4




口の悪さは日本一。テンションの低さはデフォルトです。基本塩対応代表のドライな私です。毎日毒吐きまくりのエステティシャンですが最高のお客様に恵まれて楽しくサロン経営してます。 サポートはサロンでお客様への還元に使いたいと思います(〃ω〃)サポートよろしくお願いします。