見出し画像

リゾートワークスのモニター体験ってどんな事が出来るのか

リゾートワークスでモニター体験募集が21日から始まりました。
「モニター体験って急に言われても、興味はあるけれどもイメージが湧きづらい・・・」
ということもあると思いましたので、モニター体験のメリットや行った先での体験イメージをまとめてみました。

モニター体験詳細

 
■宿泊場所候補
通常宿泊予約サイトに出てこない東急バケーションズの会員制リゾート施設を最大70%OFFの特別価格で利用する事ができます。
具体的なエリアは以下の通りです。

1.札幌
2.那須
3.軽井沢
4.山中湖
5.箱根強羅
6.熱海
7.伊豆高原
8.伊豆今井浜
9.富士山 三島
10.金沢
11.大阪 御堂筋
12.京都
13.沖縄
14.宮古島

■料金
料金はルームチャージ制で一律12,870円(税込)です。
ただし、以下の2点にはお気をつけください。
※宮古島については25,740円(税込)
※交通費・食費は含まれておりません

モニター体験のメリット

そんなリゾートワークスのモニター体験。
実際にはどんなメリットがあるのかというとこちら↓

・全室、2LDK、70㎡、フルキッチン付きを基本スペックとしたお部屋に宿泊する事が出来る。
・1泊5万円以上するお部屋が1.5万円で利用可能に。更にGo toキャンペーン適用可能のため実質1泊1万円以下で利用出来ます!
・最大6名まで利用可能。1名あたり約1,700円で利用可能(Go to適用時)
・「リゾートワークス」コミュニティに参加し、様々な過ごし方や周辺情報、ワーケーション体験、非日常が味わえるイベント情報など皆で共有可能

つまりは、全室2LDKのお部屋に実質1泊1万円以下で宿泊しながら仕事をする事ができ、豊かな時間を満喫できるという事です。
また、コミュニティに参加する事でワーケーション情報を手に入れ、さらに充実したワーケーションを実施できます。

活用イメージ

ここまで読んで、概要は分かったけれどもイメージが湧かないという方は以下をみていただければ、微力ながらワーケーションイメージにつながると思います。


熱海で日中はオーシャンビューで仕事をして、夜は部屋に付いている檜風呂につかりながらリラックスしたり

リビング

京都では町屋をふらっと散策してみたり

150707_BW京都_041

箱根の静かな環境で仕事をして、緑の見える温泉でリフレッシュしてみたり

140530_箱根強羅_020

沖縄で美しいサンセットを眺めながら仕事してみたり

160209_BW宮古島_030

山中湖で豊かな自然に囲まれたロッジで仕事しながら夜は一緒に火を囲んでみたり

画像㈪

そんな創造性を刺激される豊かな時間がここにはあります。

いかがでしょうか?
少しでも興味が湧いた方、詳しくはこちらへ▼

申し込みをされる方は以下の申込フォームよりエントリーをお願いいたします。

企業の方はこちら

個人の方はこちら

メディア・取材の方はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

note、Twitter、Instagramで情報発信しています。

ワーケーション中の様子や活動についても情報をお届けいたします!

リゾートワークス Twitter リゾートワークス Instagram

よかったらフォローもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?