見出し画像

出会いたいなら沖縄リゾートバイト一択。すぐに彼氏彼女が欲しい人におすすめの職種

  • 彼氏彼女が欲しいけど出会いがない

  • 失恋して辛い

  • 彼氏彼女がとにかく早く欲しい


パートナーがいない時間が長いと、昼はなんてことない顔で過ごしていても、夜になると無性に寂しくなってなんで私だけひとりぼっちなんだろうと落ち込む。

新しい出会いを探すけど、焦れば焦るほど出会いがない。

思いっきり環境を変えようと決意し行った沖縄リゾートバイトでその悩みはすぐ解消しました。


好きな人に振られ、毎日泣きながら寝る日々。
このままじゃいけないと、リゾートバイトに応募。
初めてのリゾートバイトだったけど、
初日から1ヶ月も経たないうちに同じ職場の人と1ヶ月目付き合いました。

しかも職場のカップル率はとにかく高い。
10人程度しか従業員がいない小さな店でしたが、1番多くて4組8人がカップル。
嘘のような本当の話です。

それぐらい、リゾートバイトは出会えます。


とにかく早く彼氏彼女が欲しい。寂しい夜から卒業したい。
そう思ったときはリゾートバイトに行くべきです。

私はモテ女でもないし、自分に自信がないフリーターでした。
でもリゾートバイトに行ったおかげで、彼氏ができ20代後半で結婚し沖縄移住先で恋愛に悩まされることなく穏やかに暮らしています。


本気で出会いを求める人向けにnoteではリゾートバイトの出会いのリアルについてお話しします。

  • リゾートバイトに出会いが多い理由

  • 出会える&男がモテるリゾートバイトはズバリ「⚪︎⚪︎」

  • 結婚相手も探したい人にリゾートバイトをおすすめする理由

  • 出会ってから同棲までのスピードが早い理由

  • 体験したからわかるリゾートバイトでの出会い・恋愛に向かない人



このnoteが、出会いがなく悩んでる人に届き、職場選びやリゾバ婚のリアルを知り、出会いのために行動するきっかけになれば嬉しいです。


※自分自身の体験談と、周りのリゾバカップルの証言を元に書いています。
実体験なので嘘偽りは一切ございませんが、「必ず出会って付き合える」という保証はございませんのでご了承ください。

リゾートバイトはとにかく出会いが多い


リゾートバイトにはとにかく出会いが多い。
私が働く店は10人程度しか従業員がいなかったけど、2年間のうち1番多くて、4組カップルが出来ていた。
(嘘のような本当の話)

もはやカップルではない人が居心地悪いくらい。
ただ店に相手がいない2人も外部の店に彼氏彼女がいた。
なぜこんなにもカップル率が高いのか。

ここから先は

3,593字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?