見出し画像

初めての異業種交流会

「初めてのおつかい」に似た感じかも
しれませんw

先日参加して参りました。

主催者の方いわく、
参加者は希望者600人のなかから
抽選で選ばれた33人とのこと。

そこに入れたのはまずラッキーでした。

そして名前の通り、
様々な業種の方がいらっしゃっていて、
SNSというよりは
リアルでご活躍されている
意欲がある経営者の方ばかり。

知らない世界のことを拝聴したり、
こんなビジネスがあるのか!と
驚いたり。

私のお仕事とも本質的には
やっていることは同じだよね、と
共感したり。

ファブリックアートも
当然ご存知の方は少なくて、
知っていただけるよい機会になりました。

1つ確信したのは、
自分のビジネストーク力が
ないということw。
感覚的なほうに寄っているなぁと
思いました。

そして、自分のインフラ整備の
必要性も感じました。

トータル的に
とても刺激になりました。

頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?