見出し画像

FABRIC BOX 〜 Grandioso

前回、同じファブリックでリースを作成しましたが、
今回はフレームにしてみました。

<FABRIC/MATERIAL>
リバティ社
・Kitty Grace(キティ・グレイス)
アーカイブに所蔵されていた伝統的なペイズリーを現代的で愛らしいデザインに生まれ変わらせ人気を博した2009年の春夏柄「セリ・キティ」をベースに、2011年クラシックコレクションのためにスケールを縮小しリカラーされた「キティ・グレイス」。重厚感がありながらさらに可愛らしくなったデザインを、クリスマス・コレクションのために全面にグリッターを散りばめました。

・Lodden Wood(ロデン・ウッド)
1884年にウィリアム・モリスがデザインした「ロデン」は、1960年代にリバティ社にてプリントされ始め、スカーフやドレス、インテリア用ファブリックに使われました。
クラシック・シルク・コレクション用にリサイズし、2色使いのデザインにされました。アーツ・アンド・クラフツの典型的なデザインです。

※柄の説明はリバティ・ジャパンホームページより引用

スワロフスキークリスタルを添えて

<作品サイズ>
 約13✕16.5✕厚み4.5cm
 (フレーム外寸)
 ※縦横自在、壁掛け・直置き兼用
 ※自立脚付き、壁掛け金具付き
 (壁側のフックは付属しておりません)
  

・・・・・・・・・・
  

前回リースバーションを
お披露目させていただきましたが、
今回はフレームバージョンです。 

皆様のコメントから
ファブリックの素敵さが伝わって
とても嬉しいです。

可愛らしさと大人が同居するという
お言葉が印象的でした。

そうありたいと願ってしまいます。

grandioso(グランディオーソ)、
威厳をもって堂々と

【Rico Fujita lumière】
 
ー特長ー
✤全て1点もの
✤厳選且つ高品質のアイテムで構成
✤遊び心が滲む
 インテリアに馴染みやすいデザイン
✤飾る所を選ばない
 コンパクトな手のひらサイズ
✤玄関やレストルームに
 ニッチなどのアクセントに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?