見出し画像

2022年、有難うございました。佳いお年をお迎えください。

滑り込み的に12月から始めたnote。
まだまだビギナー&内容も稚拙ではありますが、
それでも私の記事を読んでくださった方に
感謝申し上げます。有難うございました。

今年はアーティストとして始動し
暗中模索でやっておりましたが、
なんとなく個人で動くフィールドの景色が
見えてきた気がします。

来年も色々チャレンジしていきたいと思います!
とは言うものの、本心では
あー、また未知との恐れと闘わなきゃならないのかぁ・・・(小心者の私の悪い癖)と
遠い目にもなりますがw、
動いた分だけ返ってくる。
前にも行くし、後ろにも行く。
失敗もする。
それが人生の醍醐味であり面白さ。

行き詰ったときは
休んで、少し俯瞰して物事を見る。
事実と解釈を分ける。
考え過ぎない。

引き続きこの作戦で行こうと思います。

一層バタバタするかと思いますが、
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


2023年がnoteに想いを綴る皆さまにとって
素敵な年になりますように。

そして、来年こそ
争いのない平和な世界になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?