見出し画像

2023年総括

挑戦したことを中心に
2023年の活動を挙げてみました。
 
・インスタLIVE@Jenny ゲスト出演
・日経MJ「クリエイター」紹介記事掲載
・AJCクリエイターズコンテスト入賞
・入賞作の東京都美術館に作品展示、
 作品集掲載
・作品新シリーズ「Rico Fujita lumière」発売
・日本橋髙島屋様出店
・NYでの展示
 "Female Start−Ups -Japan to Brooklyn-"
・ジュエリーブランド「Trait Galant」
 オープニングレセプション
 開催プロデュース&商品展示
・新メニュー:ブランドコンサル提供開始
・肩書を「世界観を形にする人」へ
・新シリーズ「FAVORITE BOX」発売
・インスタ限定プレゼント企画
  
 
こう俯瞰すると
頑張った!という思いと
まだまだ!という思いが錯綜して
何とも言えない気持ちです。

その時その時は
未知の事への恐れを抱きながらも
精一杯やっていたので、
気持ちの部分では
自分を褒めてあげたいという気持ちが
あります。

でも明らかに
対外的に活動していない時期もあるので、
その空白を出来るだけ埋めること。
それが課題です。

私は忙しくしているほうがよいタイプ。
そのことを今年甚だ実感しました。

 
  
  
そして今年は創作活動をしながら
ブランディングなどの
経営者や個人事業主の方を
サポートするお仕事への比重を
高くした年でした。

なので上記の他に
クライアント様の案件も
様々にあります。

来年はよりそのサポートの精度を高め
クライアント様の飛躍に貢献したいと
考えております。

取り敢えずお仕事納めとしての
総括といたします。
 
年末のご挨拶はまた改めて。
 
 
皆様、年末の慌ただしい時期ですが
温かくしてお過ごしくださいませ。
冬でも水分補給をお忘れなく。
 
 
 
 
ーーーーーーーーーー
 
大手企業で培った経験・実績 ー
アーティスト活動開始2年で海外進出 ー

感性と現実的な“場を動かす”力で推進する
ビジネスサポート

ーーーーーーーーーー
 
感じた美、思い描く美を
アートと言葉で形に。

独自のセンスと技術で造り上げた
唯一無二のファブリックアートが
空間に彩りを与えます。

SHOP 
〜オーダーも承ります。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?