見出し画像

ZOOMとの格闘

オンライン勉強会が終わり、次にミイが取り組むべきタスクが待っていた。彼女はZOOMを立ち上げた。
今日はザブローさんの「マンダラチャート研修」の録画も指示されたのだ。

しかし、ZOOMのセットアップがうまくいかない。
ミイの画面は真っ暗で、自分の姿が映らない。彼女はいろいろな設定を試したが、結局うまく映らない。

「再起動して下さい。」
と、ザブローからアドバイスが来たが、それでも解決しない。

そして、続々と受講生がZOOMに参加してきて、ミイの焦りは頂点に達した。時間は刻一刻と過ぎ、開始時間が迫る中で、ミイは解決策を見つけ出さなければならなかった。

この日もミイの日常は慌ただしく、予期せぬトラブルに見舞われた。
ZOOMの設定トラブルは、オンライン勉強会の長時間と重なり、彼女の精神に大きなプレッシャーをかけた。
しかし、IT会社の日常は予測不可能な出来事で溢れており、ミイはこれを乗り越えていくしかなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?