米余りらしいけど。居酒屋不景気らしいけど。

いまこそ日本が一丸となって、和食中心、働く家庭に国産の安心和食弁当を届けるシステムとか買いにいけるシステムとか

コロナは日本人らしく生きる良い機会って
思考をどんどん転換していかないと

昔みたいにやろうとか
今までこうだったからとか

そういう平和な時期は過ぎたのですね


ポストハーベストの危険な食パンをやめて

おにぎりを食べたら
みんなで和菓子屋さんに通い始めたら

米余りなんて、米足りないくらいになるんじゃないかしら

日本は元気に
日本人は昔の日本人のように

サムライ魂目覚めるんじゃないかしら


ヴィーガンになって3ヶ月
体重こそ減ってなさそうで悲しいけど

仕事の効率が動物食のころから比にならないくらい上がっちゃって


この43年間

なんのために動物をたべていたのかトホホとなります

六本木の肉レストラン
恵比寿の肉レストラン

わたしはなぜ祝いの日に肉を喰らい疲れ不調になるも、肉をご褒美としていたのか摩訶不思議


元気なので今日は十何年ぶりに
ダンスレッスン受けてくるという快挙


こんなこと起こり得なかったよヴィーガン前はよ!

皆さんもぜひ環境のために、動物のために、なにより自分自身のために


週一ヴィーガンを☆


食べられるものを探して食べるゲームみたいな


この世で一番楽しくて持続的なチャレンジゲーム、ご褒美は日本人の健康体てゆー

最高で賞

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?