見出し画像

2023/07 創作活動ログ☕️

どうも、みなとです☻

OBONですねえ。
8月も真ん中ぐらいまで来ましたね、早い。。

7月のまとめをまだやっていなかったので
やろうぜやろうぜみなとさん✍️

前回のまとめ ↓

あ、そうそう。

7月は久しぶりに、記事も書いてました。
SNSでたまに見掛ける創作界隈あるあるの話。

ではサクっとまとめていきましょ。



◆2023年7月の作業詳細

作業詳細の前に、まずはこれ。

無事開催おめでとうございました( ´∀`)🎉

会期中に自分でも見に行ったんだが、自分の絵を自分の家以外で見るっていうのは、なかなかアレでしたな、アレ(どれ

ご一緒してくださった相互さんに、

「みなとさん! 写真撮らないんですか!?」

って声掛けられて( ゚д゚)ハッ……ってなったw
自分の絵だからめちゃくちゃうっかりしてました。


ご来場いただきありがとうございました💐

また一つ、貴重な経験ができました٩( 'ω' )و


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

♻︎テンプレ系

前にも遊んだ、CPやコンビに答えさせるテンプレだったっけ。別の組み合わせでリクエストを頂戴していたので、形にしてみました。

対面させたら危ないっていう。
まぁ、そういう二人です。

これに付随して、簡単にどういう二人なのかを
紹介する投稿も作っておきました。

まぁ、仲が良いってことで((


あともう一つ。

育った環境と所作の関連について。

ホント、色んなテンプレがあるよね。
ありがてぇありがてぇ……🙏

創作なので全てフィクションではあるんだけども、各キャラクターがどんな風に育ってどう生きているのか、結構真剣に考えている。

n回目の発言だが、一人一人の人生を描いてるつもりで創作をしているので、分からないことも多いけど、できるだけ「いるよねそういう人」を意識してはいるつもり。

です、はい。


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

♻︎自創作クイズ

流行りに乗った!!!笑

確か2〜3年前にもやったことがあって。
ちょうど本を初めて出したときだったかな。

暫く時間が経ったのと、界隈でえらい流行ってたので「よーし、やってみよう」っていう軽い気持ちで考えてみた、ら、めちゃくちゃ楽しかった……!

遊んでくれた人がいて素直に感動。
あざますあざます(*´꒳`*)ノシ

答え合わせ:



7月はこんな感じだった✍️

クイズをやった答え合わせの関係で、
画像欄の内容が一気に増えたかなw

書きながら今思い出したんだが、7月中旬くらいにそういえばめちゃくちゃ熱を出したんよね。毎月何かあるなこの体?苦笑

急に39℃を超える熱が出てびっくりした。
夏風邪? ちょっとだけ喉も痛くなったかな。
(コロなんちゃらではなかったです)

なんか、3日くらいで治った。
マジで何だったのか……w


8月は、初旬に毎年恒例のあの奇祭()にちょいっと参加したり、既に4ページほどの漫画を形にしたりと、ちょこちょこできる範囲で遊んでいる。

現段階で締め切りが明確な仕事がいくつか入ってきているんで、8月後半はどう動けるかは分からないけど、んまぁ、できる範囲で。


やーーーー、しかし毎日暑いな。
去年も大概だったが、今年も酷暑だね。

外に出たら燃えそうでやばい。
ずっと家にいたい(出ろ


ではまた次の記事で| 'ω' )ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?