見出し画像

『天使の耳〜交通警察の夜』2話

  • 1話完結のオムニバスかと思わせてすべての謎が絡み合う系のやつ 5話完結くらいかな?→公式によれば4話完結らしい

  • 金沢さんすごい観察力だなあ、スマホを耳に当ててたけど喋ってなかったとか、妹がスマホを見てたとか

  • 単に足立梨花が41秒長く気を失ってただけって可能性もあるぜ?

  • 「自分の都合で事故を起こしてるんじゃ世話ないね」金沢さんいきなり辛辣 過去に何か?

  • 主人公がウザったいぶん金沢さんに目が行っちゃってしょうがない

  • 以下疑問点・人物メモ

  • 眼科で会ったふたり、空き缶投げたやつの謎

  • ナカイ24歳全裸他殺死体

  • たかしろしんいちろう(食品メーカー)

  • 福原お姉さんはなぜいまごろになって免許をとったの?

  • 走行中にレンガが投げ込まれたら大惨事では

  • 「背格好はわかりますか」「え」「身長は高かったんだよね?」←妹がやけに誘導してる様子

  • 家で静養してるだけなのにやけにゴージャスな格好をしている姉妹がきな臭い

  • みくりや妹の嘘も含めこの先の展開が楽しみですね そしてヤスケンの渋キャラに期待

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,558件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?