見出し画像

【簡易企業分析】トヨクモ

はじめに

今日のリンクスリサーチ小野さんの勉強会に参加するため、トヨクモという企業を少し調べてパワポ的なものにまとめていたのですが、訳あって参加できなくなってしまいました。
予習してくださった方に申し訳ないので、資料だけでもアップしたいと思います。

(以下スライドがたくさん続きます。
スマホを横にすると少し読みやすいです)

なぜトヨクモを調べたか


トヨクモはどのような会社か


トヨクモのサービス紹介


トヨクモの経営状況


株価指標、まとめ


おわりに

スライドのみだと情報不足な感じはありますが、トヨクモという会社のだいたいの雰囲気くらいはお伝えできたのかなと思います。勉強会では他の投資家の方々からの質問や意見が得られるので、その機会を逃したのは残念です。

この記事を見て疑問が出てきたor自分はこう思うなどありましたら、Twitterで声をかけてください!あと、kintone利用者の方がみえたらぜひ使用感を教えてほしいです。
それでは、最後まで読んでくださりありがとうございました。

※最後にリンクスリサーチ小野さんの勉強会の紹介リンクを貼っておきます。


万一ご支援いただけた際には、次の本の購入に充てます!