見出し画像

キュンを思い出す

巷では「キュン」というやつが流行り言葉なんですかね?

ポケットから出すんですよね、若者たちは。

いや。わかりますよ。キュンですよね。

私も数年前生活でキュンとした出来事をツイートしたりしてましたよ。

例えば、おじいさんがナップサック背負っているのを見るとなんかキュンとしません?

そういうキュンですね。

お爺さん👴×リュックサックの組み合わせに弱いんですよね、わたし。

おじさんてあんま背負わないじゃないですか、でもお爺さんくらいになると、背負いだすわけですよ、なぜか。

子供がえり、みたいなもんですかね。

小学校の頃背負ってたランドセルへの原点回帰的な?

しかもそれがリュックサックではなく、ナップサックという、よりシンプルと軽さを追求したアレですね。モノ入れてキュッと絞り込むアレですよ。

それをおもむろに右肘、左肘を紐に通してオールセット!老人の背中にペタリとくっついている姿がなんとも愛おしく感じてしまいますね。

って、話はキュンですよ、キュン。


キュンなんて40近づくと忘れがちなんですけど、ちょっと最近もしかしたら忘れてた感覚を思い出しそうなんですよ。

中村倫也すげー!!!!

なんですかね、ドラマ「この恋あたためますか」を見てるんですけど、あれ?え?なんだろ…コレ、久々に思い出せそうなキュンじゃね?という感覚に陥ってるんですよ、ワタクシ…。

いや、あっためてもらえるんですか⁈って感じなんですけどほんと、もう少しですよ、中村倫也さん!!!

なんなんすか、笑ってない目が完璧ですよ!

同じ系統だとおディーンさまなんですけど、抜群にいいですね、中村倫也さん!!

もう少しで永いお暇をもらっていた私のなかのキュンが息を吹き返しそうな勢いです。

極寒の地に雪解けの水の一雫を感じた?感じたかも⁈ の夜。

中村倫也さん、人気あるわけですよねー。

あー、なんかほんとすてきー。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?