見出し画像

徒然なるままに☆彡


自己紹介^^

北海道 34歳 ♀︎

A型。

モラハラ夫に洗脳され自分を殺して生きてきた約10年。洗脳が解け、いまようやく自分の人生をあゆみ始めている。人生一度きり楽しもう!

興味のあること

⇒心や体や髪の健康。睡眠欲、性欲、食欲のバランス。子供たちの未来を守ること。

3歳♀︎がいます。こだわりが強く、癇癪持ち、いわゆる発達グレーゾーンな感じで、私自身も生理前などは堕ちやすい性格です。


娘も私自身も、生きやすくしてあげたい。

自分の気持ちに正直に生きる娘を、恨めしくもあり、羨ましくもあり。

ありのままの自分でいられるって素晴らしい👏自分の機嫌は自分で取れるようになりたい!!間違えてることは間違えてると言えるように。正しく怒れる人になる!


2020年9月からリトルサイエンティストのヘアケア商品愛用中。髪が補修され変わる!!

2020年12月末からユニシティのクレンズで体質改善にチャレンジ中✨

心の声を聞きながら、毎日小さな幸せを探しています^^*


今は、笑顔溢れる優しいパートナーがいます!娘もすっかり仲良し^^*


せっかく人間に生まれてこれたんだから、思いやりの心を忘れずに生きる✨


よろしくお願いします♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?