見出し画像

初恋enjoy summer

初恋enjoy summer

作詞 愛絵れみ


ときめく 真夏のヒカリ
知ってるよ、眩しい太陽より輝く君しか見えない。"いつもの道"
君の視線はどこなんだろう
バレないよう観察日課
目が合ったら 照れて逃げて変な子になっちゃう!

10年後はもっと大人になるかな?
綺麗なPrincessになってたりして!?
この気持ち 譲れないんだよ!

恋する 恋する この夏
恋した君 大好きだよ!
今年の季節すぎる前に 君の隣 花火見たい
愛して 愛して いちばん
秘密の場所 ふたり、花火
ここに君いる 夏 これから 輝く
初恋enjoy summer

最近どう?親友語る話はずっと尽きないもの
このまま歩いていたくて 周り道っ!
珍しく泣いてしまったけど
甘い物と 優しくてhappyな笑顔くれた
もういっちょ!いっぱい!はい乾杯っ!

この時間はもう戻ってはこないから
後悔は絶対にしたくないんだよ
全力で さぁ、楽しんじゃおう ♪

青春 青春、この夏
恋心は 乙女心!
今年の季節すぎる前に 君に夢中 花火したい
I need you! I need you! この世界
運命だよ!?ここで花火 聞こえるでしょう?
ピース!はまってゆけ スタート、夏恋melody

もしも、ふたり、出逢わなければ
こんなふうな気持ちにもなれなかったのかな
楽しい日々よ

恋する 恋する この夏
恋した君 大好きだよ!
今年の季節すぎる前に 君の隣 花火見たい
愛して 愛して いちばん
秘密の場所 ふたり、花火
ここに君いる 夏 これから 輝く
初恋enjoy summer

今伝えよう、君へ。
『好きです』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?