見出し画像

1通目 気づく日々

章子さん

こんにちは。ご無沙汰しています。

昨年のREPTICから、あっという間の1年。章子さんはどんな日々をお過ごしでしたか?

今年は特に、経験のない不思議な月日の進み方をしていたように感じます。

観光業・宿泊業をしている私は、望めば移動できること、人に会えることの贅沢さを体感しました。

「ふれられないこと」が生み出す、寂しさ、もどかしさ。
同じ場所にいるのに、隔たらなければならないことが生み出す滑稽さ。
気付きの多い日々でした。
そして、その気づきを多くの人と共有したのかと思うと、不思議な一体感さえ感じます。

これが当たり前になるのか、はたまた終わりが来るのか、誰にも分かりませんが、ふれることのあたたかさを再確認したこの日々を、しっかり覚えていたいと思います。

章子さんは最近、何にふれましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?