見出し画像


投稿日:2022/12/29

皆様こんばんは
Re:proA代表長沼健一郎です。

2022年の営業も明日で最後となりました!
今年の一年は”人生の岐路”となりました。

本当に沢山の人に出会い、支えられてようやくここまで来れました。

正直今までの人生で、こんなにも人間という温かいを感じたのは初めてです。


今日はせっかくなので少しだけ”Re:proA長沼健一郎”とはどんなやつかを、簡単にお話できたらと思います。


出身は京都の宇治です、茶畑と古墳と田んぼで遊んでました!
幼少期から美しいものや人・風景などはとても好きで、色々な物を見ては奇麗だなと感じていました。
しかし小学校・中学校と合わせて約3年間ほど学校に行かず生きておりました。

そして東京に引っ越してきて高校は池袋・専門は新宿・美容師1年目は表参道と、京都のいなかっぺからは想像できないほど都会っ子となりましたw

よくお客様に聞かれることの一つとして、「いつ美容師になろうと決めたの?」があります。
その答えは、高校進路の決定ギリギリで決めました。
昔から髪の毛やファッションなどには興味がありましたが、家系には美容師はおらず未知な世界に飛び込んでいったのを覚えております。

その後表参道で2店舗・美容学校の教員・経営補佐として4店舗管理の経験を経て、独立させて頂きました。

本当に有難いことに色々な経験をさせて頂き、今の自分がいると思います。
恥ずかしい話ですが・・・
ようやくこの32歳美容師兼・経営者の立場になってみて、人の有難さとご縁を身に染みて感じております。

まだまだ美容師・経営者としても未熟者ですが、Re:proA代表として上尾のこの土地でしっかりと頑張っていきたいと思います。
2023年に出会う素晴らしい”ご縁”に感謝し、Re:proAに来ていただけるすべてのお客様を大切にしていきます!

ここまで読んで頂き有難うございます。
皆様がよいお年をお迎えできるよう、心よりお祈り申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?