見出し画像

2024年1月19日開店準備


雑貨、玩具、書籍、DVDなど
多肉植物、鉢

明日からプレオープンします😃
オープンするといっても外に貼り紙1枚貼っていただけで、完全なサイレントオープンになります。友人&知り合いにも話していません。そもそもお店を始めることすら知らない人が多いと思います。

自分1人での接客ということと、お客さん1人1人との時間を大切にしたいので、このスタイルにしたのですが、全く誰も来ないという可能性もあります。2月入ったくらいからポツポツ来たらいいかなぁという感じなので、0でもokです👍宣伝等も2月・3月くらいからですね。春、夏が本番なのでそれまでにオペレーションを確立したいです。

明日は初日なので10時から19時か20時くらいまで、値札をつけながら気楽に営業しようかと思います!

明日以降は、
月・水   11:00〜16:00
木・金・土   11:00〜19:00
火・日    定休日
です🔅

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?