見出し画像

【NoMaps 北大#1】北海道大学の温度があがっています【レポ1】

北海道札幌市、街中がNoMaps一色。
「札幌の気温が上がります」フレーズのとおり、札幌の街中がフェスのような一体感とにぎわいです。
(街中でNoMapsTシャツをきているスタッフさんをたくさんお見掛けし、いいなぁ、自分もPASSに加えて、みんなでおそろいTシャツ仲間入りしたいな と思っています)

電車レール上にバルーン…!すごい!

今年は、北海道大学会場があります。北大会場は、なんとPASSなしで参加ができるんです。

市内あちこちでカンファレンスが!そして、北海道大学で…!

プログラム詳細はこちらです。
サウナ…?!
コーヒー配布…!?北大ツアー?
大学院生のトークセッション?
などなど、盛りだくさんです

ようやくすごしやすい季節になった北海道。皆様、ぜひ北海道大学会場にお越しいただき、メインストリートの散策を楽しみながら、NoMaps北大メイン会場の工学部建築都市スタジオ棟・オープンラボにお越しください。ガラス張りのおしゃれな建物です(通常は一般開放しておりませんので、ぜひこの機会に)。

札幌市内全域、あちこちが会場となっております。北大会場は右上です(会場になったことがおめでたいので、チラシの写真たくさんのせてしまいます)

昨年のチカホでのセッションの様子はこちら


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?