見出し画像

不動産にプラスの付加価値をReplus(リプラス)は提供し続けていきます。

前回の記事でも取り上げましたが、Replusではお客様に選ばれるために未来につながる価値を付与するために日々精進しております。そのことは前の記事でも書いておりますので、ご興味を持たれた方は以下の記事をご確認ください。よろしくお願いいたします。

不動産の価値を高めていく一般的に有名な施策の1つとして、鉄道会社が沿線の住宅開発や支点となる駅の駅前を開発することは誰しも知っていることかもしれません。(不動産会社の人しか知らない知識というわけではないと思いますが、ドヤ顔をしたいわけではないので、ご存じではなかった方がいらっしゃればご容赦頂ければと思います。)

Replusでも同じように、不動産の価値を高めていくためには何が必要なのかということについて日々考えています。もちろん単に不動産の売買をするだけの不動産会社もいまだに多い中でも、お客様に選ばられる不動産会社になるために知恵を絞っています。

不動産にプラスの価値を付与し続けてきたという結果として、たくさんのお客様の声を頂くことになりました。これは当たり前のことなのですが、顧客から選ばれなくなれば企業として成り立ちません。

卑近な例ですが、販売不振でカールが東日本で販売終了になりました。

時代とともに需要が違ってくるのは当たり前のことですが、これも需要がなくなったから販売しなくなったということで、顧客から選ばれなくなった商品は消えていくことになります。それはロングセラー商品であっても同じということです。

また新商品も数万単位で販売されているそうですが、市場に生き残っている商品は多くはありません。数か月で消えゆく運命にある商品も数多あります。

不動産の価値がなくならないように、さらに今以上に価値が高まっていくようにリプラスでは付加価値をプラスすることに重きを置いて企業活動を続けております。

お客様にご満足頂くために不動産に価値をプラスする会社として、我々は日々不動産取引を行なっていきたいと思います。

前回の記事では世界的な大企業が選ばれている理由が顧客第一、顧客主義ということを分析してきましたが、日本国内での有名企業でも顧客に選ばれる商品ラインナップが重要ということを改めて認知しましたので、Replusでも不動産の価値を高めていくことの重要性を再認識しましたいうのが本音です。

GoogleやYahoo!で検索するならReplusまたはリプラスにて検索してもらえると大変助かります。