見出し画像

Replus(リプラス)は未来につながる不動産にプラスの付加価値を

Replusは未来につながる不動産にプラスの付加価値を創造するために日々精進しています。混沌とした時代に如何にして不動産の価値を高めていくこと、そう不動産の付加価値を高めていくことが非常に重要になってきています。

Replusは一般的な不動産売買の枠組みを超えて、不動産の価値を高めていくことで顧客満足度の向上を目指しています。お客様の満足が私たちの満足というふうに書くと白々しいと思われる方もいるでしょう。ただ、不動産会社は星の数ほどあります。その中で選ばれるのは結局は顧客の満足が高い会社であることは自明の理です。

例えば業種業界は違いますがTOYOTA。

世界中にTOYOTAの車は溢れています。特にテロリストが正規以外のルートで購入するくらいTOYOTAの知名度とその性能に対する評価は極めて高いと言わざるを得ない状況下にあります。

また旅番組でも過酷な自然の地域ではTOYOTAの自動車が採用されていることも多くみます。トヨタ車じゃないかな?と思ってフロントを見てみるとトヨタのエンブレムがしっかりついていて世界のトヨタを感じることができます。

日本企業ということでTOYOTAを例に出しましたが、海外の企業ではスマートフォンではSamsungが世界のトップを走っていますし、IT企業であればGAFAMと呼ばれる企業が世界を席巻しています。

これらの世界的な企業は顧客満足度が高く、多くの人に利用されているということが明確です。

同じように不動産業界で未来につながる不動産にプラスの付加価値を創造するためにリプラスは精進していくことを目標にしています。

世界的な大企業の現状と同じように選ばれる企業には理由がありますから、顧客第一、顧客主義を掲げる中で、不動産の価値を高めていくことが大事だという認識に至ったということがあります。

GoogleやYahoo!で検索するならReplusまたはリプラスにて検索してもらえると大変助かります。

今後もこの記事ではReplus(リプラス)のことについて理念の話を中心にして展開していきたいと思います。できるかぎりお伝えできることはお伝えしていきたいとは考えておりますが、思うように伝わらない部分があり、誤解を招く表現があるかもしれません。暖かい目でご容赦頂ければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。