2020/7/23(木)

今日やったこと
・筋トレ(腕、肩、脚)
・帳簿付け
・Amazon刈り取りリサーチ、keepa登録
・楽天買い回り仕入れ
・確定申告書郵送
・youtubeチャンネル登録の精査
・css勉強
・Localを使いwordpressでローカル環境の構築をする
・vscodeを入れて、使えそうな拡張機能を追加
・ドラクエⅪをやる

今日は本業と副業のどちらにもしっかりと取り組んだ。
今月に持続化給付金の受給条件が満たせそうだったため、確定申告書類の作成。申請に関する書類の取得に時間を要したので意外とキツかった。

帳簿は今年分の異常値の見直しを行う。大丈夫と思った月でも見直してみると処理が途中になってる箇所があるので、勉強と見直しを繰り返し行うことが大事と思う。

Amazon刈り取りにてkeepaからの通知が頻繁にくるようになったが都度価格のチェックと基準の見直しが必要。今後の値動きを考察。関連商品も探っていく。
楽天買い回りお買い物マラソンで10ショップ達成したので、今週は刈り取りとホームページ関連に集中して取り組む。

css勉強、WordPressでのローカル環境構築、vscodeでWordPressの編集環境の設定を行い、1つHPを作成しようと思うが、vscodeとの紐づけが難航中。。またコーディングする上で、タイポを視覚的に確認するためにnpx gulpの設定をしたいが設定がわからない。そもそもnpx gulpがどういうことができるのかわかっていない。もう少し理解を深めてみる。

息抜きのゲームも大切な時間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?