見出し画像

noteはじめました

普段Twitter、Instagramを使用しているのですが、Twitterで呟くときはほとんど毎回文字数ギリギリ。Instagramでは文字制限ないと思っていたら、文字数overで書き切れないことが5回くらいありました。
そのことから、noteにしてみよっかな!って軽いノリではじめました。

ぶっちゃけ、日記みたいに個人的な思いを綴るだけになると思います。どちらかと言えば自分の思いを文字にする事が好きです。映画、アニメ、読書、音楽も好きです。

割とマジョリティーな趣味だと思うけど、一つ一つにしっかり焦点当てて深く考える癖が強くて、、
たまに周りの友達を置いてきぼりにしちゃってる時があって反省してます( ;  ; )

これから映画とかの感想、私の人生観、恋愛観、日常的に思ったことをここにmemoriesって感じで残せていけたらいいなって思ってます(^^)

私の日記だと思って書き記すので、
これがもし誰かがちょっとでも見てくれてたら、
嬉しいなって、そんな感じです。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?