見出し画像

令和6年1月6日(土) 自分に負けないメンタル

こんばんは!

新年から今日までnote書けてる!👏✨

自分を褒める!👏✨

自分を褒めることで運気もUP⤴️

やる気もUP⤴️

ただそうは言っても、継続って大変ですよね💦

私も今日書くのめんどいなーって思いました😅

人間ってみんなこういう思考の方が多いと思います。

居心地のいい場所=コンフォートゾーン

ここにいれば楽だからね

けどそれはなーんにも成長しない

行動できる人は

居心地の悪い場所=アンコンフォートゾーン

ここにいれば大変だしめんどくさいし時間も労力も使う

けどそれは自分が成長するために必要なこと

自分の気持ちに負けたとしてもいい人生かもしれない

自分の気持ちに打ち勝って行動できればもっといい人生になるかもしれない

自分がどの道を行くかはあなた次第

私は後者であり続けるために行動します!

皆さんは自分の人生どう歩みたいですか?

コメント待ってます😊

それではまた!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#今日やったこと

30,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?