見出し画像

令和6年1月5日(金) 何事もチャレンジ

こんばんは!

どうですか?このイラスト。

シンプルで自分は好きです!笑

もちろん自分でデザインしました!笑

それはさておき、風邪をこじさせている娘はコロナでもインフルでもアデノでもなく、ただの風邪。

良かった良かった😭

ただ、寝てるとき咳き込んで吐いちゃうけど🤮

早く良くなってくれ😭🙏✨


ところで

人生ってチャレンジだと思いません?

確かに何か新しいことをやるって勇気入りますよね?

そこでできなければ、一生後悔すると思うんです!

人生って1度きりじゃないですか

この人生でよかったぁ!

って思えて死にたいです!私は!

今年は、失敗を恐れず何事にもチャレンジして一皮剥けた自分になります!

皆さんもぜひ、何かチャレンジしてみませんか⁉︎

それではまた!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#今日やったこと

30,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?