見出し画像

令和5年4月16日(日) 宮崎移住計画112〜116日目

こんばんは!レオティンです!

昨日からついに、住宅サイトに家の情報が載りました!

スタートラインにやっと立てました。

あとは、売れることを信じて待つのみ。

本当に売れるのか心配だけど、

なるようにしかならないから気長に待つ。

焦っても仕方ない。

今できることを確実にやる。

そうすれば、自ずと道は切り開かれる。

自分を信じて

そして

愛する家族を信じて。

家族との時間って本当に大事だと思う。

妻に然り

子供に然り

相談できる唯一の存在が妻。

生きる源である唯一の存在が子供。

この2人に私は支えられている。

これからもずーっと笑顔で暮らすためには

今の現状に満足せず

自分の、そして家族でやりたいことをやる!

私は一度きりの人生を無駄にしない!

何がなんでも後悔しない人生を送る!

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,830件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?